2010年10月16日

僕がやりたかった事

IMGP2501.jpg



ども。
生きてますってば。


写真に関して言いますと、
ぶっちゃけ「大」が付くくらいの
スランプになってまして。


まぁ、素人が軽々しくスランプなんて
言うものじゃない、と言われそうですが。


いやねぇ。
休みの日とかに奈良に行ってたのは
これまでに変わらず行ってたんです。
その間「大人の遠足」と称して
山辺の道を歩いたりもしてましたし。


でも、しかし。


ここ2ヶ月ほど、カメラを構えるのは言うまでも無く、
カメラを持ち出す事すら怖かった事は無かったです。


ただ、その間も「奈良が好き」という軸だけは、
不思議と全くブレませんでした。


好きな奈良に関わる。
表現の手段の一つがカメラでも別に良いかと。
高望みはせず、自分の撮れる・撮りたい写真を
少しずつ撮って行こうかと。


そんな復帰作が奈良きたまちの「奈良豆比古神社の楠木」でした。
posted by まほろばの旅人 at 03:32| Comment(0) | 奈良の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

